2026.06.25

2026年度 看護学科 第4回ホームカミングデーが開催されました

風薫る2026年5月16日(土)、2026年3月卒業生を対象としたホームカミングデーが、出席42名(出席率68.9%)をもって、K4号館4201教室にて開催されました。職場での体験などの近況報告や学生時代の思い出を同窓生や教員と情報共有してリフレッシュしたひと時をすごしたことから、仕事への意欲向上につながることが期待されます。

連絡先

住所変更または同窓会、大学に対する要望意見・質問等はお問合せフォームからお知らせ下さい。
クラス、研究室、クラブ等でOB・OG会等を企画される方でご希望の方は、内容を本ホームページのお知らせでご紹介いたします。
希望される方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。